日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

暑い!(その2)

・・・のに、11時台にジョギングしました。(−−;)
始めた年が猛暑でしたが、ご存知の通り当時から日中猛暑の中を走っていました。
4年目になり流石に涼しい時間帯に走りたい私・・・相方好みの時間帯ですが
週3日が目標です。






運動用具の揃った傍の公園で
体操と事前運動します。
ジョギング前の体操も
私は日陰で相方は日なた。(^^;)


←丸の中は懸垂中の相方。
私は手前の日影で腹筋。


先日「すご〜い!」と
小さな男の子と若いお母さんに
懸垂を称賛され照れてました、
相方。(笑)


いつまで出来るでしょうね。






もう3〜4年もさぼっていた
ラッキョウ」を漬けました。
余りに久し振りで感覚を忘れ
三越で一パック買ったら全然
足りない事が分かって
夜に買い出しに。(^^;)
家族皆が気に入っていて
今年は家族も増えたので
2キロでは足りないのですが
下処理に・・・もう疲れた!(笑)