日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

渋滞

GWの10連休の内、8日間テニス、明日はゴルフの相方、今日だけ予定のない日なので、奥さん孝行にあちこち買い物に廻ってもらいました。

遠出しない私達には渋滞は縁がないと思っていましたが・・・

 

f:id:non704:20190428173105j:plain

 

 

 

コストコは土・日は混むので行かないことにしているのですが、こんなに天気のいいGWは皆外遊びで買い物など行かないかと思ったら・・・激混み。(^^;) 今までで一番混んでました。

 

それでも慣れた相方は裏道を通り、裏技を使ってささっと買い出し終了。

 

 帰宅後、いつもの5キロコースをジョギング、ジョギング前の体操をする公園はテント張ってバーベキューの人やシートを敷いて寛ぐ人たち、キャッチボールやサッカーも、遠出しなくてもここで充分なんだなぁとしみじみ。

それにしても、GWの残りの日、相方は運動量充分なので私一人で走らなくては。

 

今夜は相方がお肉を焼いてくれますので、私はのんびりとブログ。(^^)