日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

こどもまつり

↓ 昨日のブログ、相方が昨日写真を撮りに行きたかったのは、3~5日の多摩センターが「こどもまつり」で混みあうのが分かっていたからです。

 

今日は自宅が一番でしたが、断捨離したキッチン用品を次々とメルカリに出したら次々と売れるので、午後ファミリーマートまで送りに行ったついでに百均で梱包材(プチプチ)を追加購入し、相方に頼まれた「柏餅」を買いにココリアに行ったら・・・そこは予想通り凄い世界でした。混んでいるところを撮りに入る気がしないので、混雑感が出てませんが・・・。(笑)

f:id:non704:20190503151214j:plain

会場傍のセブンイレブンは「この3日間、トイレの使用は中止」と張り紙。

それでも、疲れたら歩いてすぐ帰れる場所のイヴェントはまだお父さんに優しいかもしれません。

 

雨で一日出来ませんでしたが、相方は今日で5回テニス、残りの4・5・6日も、体力あります。その間に私は一人でジョギングするつもりでしたが、疲れ気味だったので今回はやめました、おかげでGW前の疲れがすっかり取れました。

 

f:id:non704:20190503151629j:plain

 

 

 

明日はやっと取れた美容院、GW前に行けず、GWは誰も行かないだろうと思ったら、なんと予約が取れなかったのです。(^^;)

 

GWが終わったら出かけようねと話しながら2人お茶。