日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

新緑

f:id:non704:20190502185456j:plain

 

どこも新緑の美しい季節ですが、わが街の新緑が大好きです。

午前中は天気が崩れましたが、午後になって青空が広がりました。 

相方に誘われ、一緒に新緑サイクリング@ご近所周り。煉瓦坂・・・宝野公園・・・メタセコイヤ通り等々、それぞれに新緑の並木の美しいこと!

 

午前中に前を通った「グリーンライブセンター」は外の薔薇が満開でした!

silky家の薔薇は咲き始めたかな?

ブログでしっかり確認しなくては。

 

 相方、ブログ更新しておりました、新緑の美しさを撮れてるかな。 

相方がゆっくり写真を撮っている間、新緑を満喫しつつも、道の傍に停めた2台の自転車を見守りつつ、iPad囲碁ソフトで遊びながら待ってました。ぼーっとしていられない人ですよね。(笑)

 

夜ご飯は・・・

ご飯」「新じゃが、新玉ねぎの煮物」「春キャベツの炒め物」他いろいろ。

季節のものが美味しい!

f:id:non704:20190502190800j:plain f:id:non704:20190502190723j:plain

 

断捨離も進んでます。整理する片端からメルカリ作業。(笑)