日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

柱のテープ

初孫のAは今5歳、以前書いたことありますが、彼が3歳の頃からリビングの柱に身長を「テープ」で貼ってました。(柱に傷は・・・やっぱりちょっと躊躇いが・・・笑)

 

f:id:non704:20190501090502j:plain

 

  こうして見ると、テープがバラバラ。(^^;)

 

昨日半年ぶりにKの身長を計ったら・・・随分伸びてました。(平成最後の日に計れて良かった)

Kは平均よりちょっと大きいくらいですが、Aは以前に計った時で既に120cmは優に超えてました。でもAちゃんは平均より小さいかも。(^^)

3人3様は身長だけでなく、何もかも3様が当然ながら、実に面白いです。

 

 

令和初日は雨も上がり、気持ち良い朝でした。

災害のない、平和な令和の時代になりますように・・・。

 

今日から6日連続テニスの相方、さて、私は第何弾になるのか忘れましたが(笑)断捨離始めなくては。