日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

街は・・・

月に一度の父へのワードで作る手紙を郵便局へ。今回は5枚でしたが、弟が送ってくれた「Line」の父の写真のやり取りの場面を載せてみました。

f:id:non704:20200229142404j:plain

街は思ったより人出がありました、ココリアの遊び場はマスクなしの小さな子供で賑わっていて、一瞬コロナウィルスのことを忘れそうになりましたが、どこでもトイレットペーパー・マスク等入荷なしの張り紙。
本当に必要な人はどうするのでしょう。

オフ会メンバーのHさんとばったり! お元気そうで嬉しかったです。(^^)


中央公園では中学?高校?生があちこちに何グループも集まっていました。行き場がないですものね。

f:id:non704:20200229213656j:plain

 

そうそう、ヴィドフランスにミニバケットが。(silkyさんの餡サンドにどうかな)

f:id:non704:20200229212707j:plain

バケット好きの相方が「今夜はこれにしよう」と、急遽お肉を買いステーキに。

ワインは一杯だけでしたが・・・相方が片付けを全部やってくれて・・・。(^^;)

 

明日から日本中の人々に長い長い3月が始まります。