日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

疲れました

ウォーキングが続き、2週間も間の空いたジョギングは流石に疲れました。いつもの5キロほどのコースなのに。

私としてはウォーキングが楽しいのでそれで充分なのですが、「ジョギングは不可欠」と仰るコーチですので、もう少し頑張ってみます。

 

体操するうちに半袖すれば良かったと後悔した好天気、公園の周りの木々も少しづつ色が変わり始めています。(↓懸垂する人)

f:id:non704:20201020180438j:plain

晴れの日の日の二日目にはクローゼットや押し入れの中を全部出して、断捨離兼掃除しようと楽しみにしていましたが、明日はやっと出来そうです。

・・・で、午前中はのんびりしようといろいろ調べ物をしていたら・・・いつの間にか相方が扇風機を洗って乾かしてくれていました、もう吃驚!

f:id:non704:20201020180904j:plain

まぁ、このバルミューダの「The GreenFan」は、相方専用と言っても過言ではないのですが、嬉しいものです。

明日はストーブを出すことにします。

 

調べ物は家具屋さんのショールームをあちこち。

聞きたいことがあってまず電話をしたら・・・ショールームに行くのも、当日電話予約だそうです。(^^;)