日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

2回目のセミナー

前回参加したホームページの無料セミナーが凄く勉強になったので、今月も気合いを入れて
申し込み(すぐに満席になるので)今夜麹町まで行ってきました。(^^)


前回も素晴らしかったですが、今回も良かったです。
多分こういうセミナーは内容の半分以上分かっていると、より深く理解出来て更に楽しいもの
ですが、今回もうんうんと頷きながら聞きました。
今日のテーマは「デザイン」・・・ホームページのリメイク(既にあるホームページを魅力あるものに
作り変えること)の専門家のセミナーが40分。
終わった後の質問にも丁寧に応えて下さり、セミナー終了後は慣れてきて今日はピザも2切れ
食べてきましたが(笑)本当に無料でいいのかと思うセミナーです。


今回名刺交換したセミナー受講生の方は埼玉の施術師さん、素敵な方でした。


何故「秦の始皇帝」かと言うと・・・電車の中で読む本がないと言う私に「面白い本あるよ」と
相方が貸してくれた本。文庫本ですし薄いので借りて行きましたが、行きの電車で眠くなりました。
帰りの満員電車(9時台でも満員)でも頑張って2/3読みましたが、続きどうしようかな(笑)。


今夜は相方がカレーを作ってくれていたので、帰宅して頂きました。
洗い物も綺麗に終わっておりました、完璧!!! なんでも出来る人です。
来月もテーマ次第で参加したいと思います。(^^)