日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

JAZZりんご







一年を通して朝食には
林檎+ヨーグルトの我が家。
夏場を迎えると急に味が
落ちる林檎ですが、今日
コストコで見つけたのは
ニュジーランド産の
「Jazzりんご」
最近あちこちで見かけますね。
小ぶりで固くて・・・
丸かじりが美味しいです、
もちろん名前も気に入りました。(^^)


地球の反対側のニュージーランドは今が林檎のシーズンなのでしょうねぇ。

                                                                                                                • -







コストコへ買い出しに行った夜は
大体焼き肉な我が家。
山のような荷物を片付けて、ふと見ると
焼き肉のたれが足りなさそう・・・。
猛暑の中買いに行く気もしないので
久しぶりに手作りでしたが、美味しい!


焼き肉のたれはもちろん
冷し中華のたれ等何でも手作りだったのに
いつの間にか「どこのたれが美味しい」と
いろいろ買うようになってます、ちょっと反省。



それにしても暑い・・・・・・です!!!