日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

テキスト

遅れていたこれまでのテキスト一覧の最後の整理に取りかかっています。
フォトショップエレメンツだけですが
その1・・・80
その2・・・55
その3・・・47(ここまで終わってましたね)
ネットや本も見ますが、なるべくオリジナルなものをと考えて作ってきましたが
流石にもう新しいのはなかなか思いつきません。
相方と街を歩いたりしているとき「あっ、これ作品になる」と急に叫ぶ人です。(笑)


お送りした9月のカレンダー、本来は補正機能なのですが、それを使ったものです。


その9月のカレンダーへの
mintさんからのお返事は
「カレンダーを楽しみに待っており、
画面を開ける瞬間ドキドキします」と。
私の方がmintさんのメールを開ける時
ワクワクしているのですが・・・(^^)


添えられていたのは、以前の
スクロールアニメのテキストを使った
←こんな作品でした、いと素晴らし!!!
このスクロールアニメのテキストは
写真美術館で映像を見ていて
思いついたものでした。
それを生かして頂いて・・・


(↑再生は一回なので、F5キーを押して何度でもご覧ください・・・笑)


午後相方と散歩。
三越で早生みかんを見つけました。
甘いミカンはあまり食べませんが、この時期の酸味のある早生みかんが大好きです。


茄子に、ピーマン、万願寺唐辛子、きゅうり、いんげん・・・他にも色々夏野菜がいっぱい
届き、ただいま山盛りの茄子と孤軍奮闘中ですが(笑)三越で見たお野菜の高いこと!
全部使い切るよう頑張って料理します。