日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

2か月ぶりのサロン

昨夜は何度もテキストを見直したり・・・久しぶりのサロンはやっぱりドキドキ。


午前のサロンがキャンセルになったので、娘の家へ行ってこまつなと散歩したり
早めのランチを一緒にしてから、午後のサロン。
・・・楽しかったです。(^^)


私も生徒さんも久しぶりで1作目はドタバタでしたが、2作目はルンルン♪。
楽しんでくださっているのを拝見すると、しみじみ嬉しくなります。









夜は息子夫婦が、
30日の相方の誕生日を
早めに祝ってくれました。
娘も先に祝って
くれていますので、
30日当日は私一人で
祝ってあげなくちゃ。(^^;)


食後、息子の家でお茶を。
←お嫁さんの好きな作家の
湯呑に美味しいお茶。