日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

コスモス

台風一過の青空の下、昨日は10日振りくらいで走ってきました。


昨日お日様が出てから洗濯フル回転、「シーツ3枚、布団カバー3枚、枕カバー3枚
バスタオルにフェイスタオル山盛り、テーブルクロス・・・」と大物だらけ。
一度に干せる枚数は限られているので、乾くと洗うの繰り返しでしたが、あと一回分を
残すまでになりました。やれやれ!(^^)


今日は10月最初のサロン、ブログの背景を更新しました。
この生徒さんの写真が素晴らしいので弄らずにそのままです。
私としては・・・もう少し縦にも大きな画像を入れて欲しかったのですが、優秀な生徒さんは
家で既に背景を何パターンか作って来ておられ、元画像をお持ちでなかったので控えめな大きさ。
うっとりするコスモスでした。
生徒さんのブログはプライベート設定なので見られない方の為に。(^^)



10月、明日からはちょっとのんびりできるのです。(^^)