日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

早めながら・・・

18日のサロンをキャンセルさせていただきました。
流石に18日には出来るかと思うのですが・・・とにかく咳と鼻水だけの風邪の
長引くこと、長引くこと、もううんざりな10日間でした。
これを他の方々にうつすことは絶対になりませぬ。


・・・「そんなにがっかりしなくても、熱もないただの風邪なのに」と娘が笑いますが・・・
4年前に走り始めて以降本当に丈夫になり、怪我での受診は時々あっても(^^;)最後に
風邪を引いたのはいつだったか・・・と言う位でした。
免疫力を付けたいと思い、そして付いてきたと思っていたので今回の風邪は本当に
落ち込みました。
身体自体は辛くなかったものの、今回健康の有難さがしみじみと身に沁みました。