日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

保存袋その2






愛菜果の保存袋に入れてまだ
二日目ですから、普通のビニール袋と
変わらないのかもしれないのですが、
我が家用に使った万能ねぎと春菊が
物凄く瑞々しいままです。


娘からも春菊の瑞々しさに吃驚と
言う電話がありました。
テストの為に春菊少し残して
4〜5日保存してみよう。


風邪がまだすっきりとはいかないのですが、午後hanagasumi流療法で走ってきました。
三日前に走った時も思ったのですが、案外楽に走れました。ちょっと力付いてきたかな。
でも、相方には内緒・・・次のトレーニング段階に進みたくはないので(笑)