日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

手のりたま























昨夜の豪華なご飯




追記:このふりかけは相方がゴルフで貰って来たもの、多分20年以上振りで名前を見た気がします。
昔もそんなに食べたと言う思い出はないのですが、懐かしい名前でした。


午後、マッサージに三越地下へ。
昔のような肩こりがジョギング始めてからないので40分全身コースにしました。
気持ち良かったですが、終わって・・・担当の方に「肩が張ってましたねぇ」と言われて、自分では
自覚がなかったので、この程度でも張っていたんだと吃驚。
そう言えば、肩こりでマッサージに行っていた頃は「指が入りません」「ここまでの肩こりはなかなか
ない」と言われたものでした。ジョギングはいいかもしれませんね、肩こりにも。


プレゼントして貰った残りの60分はどこをやって貰うかなぁ・・・。