日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

地元が一番か!

・・・と言っても、写真はないのですが・・・落合通りのモミジバフウの紅葉が真っ盛り!
セレサモスで野菜を買っての帰り道、相方がわざわざ通ってくれましたが見とれました。
車から見ると、道路の両端の紅葉が一番贅沢に見られます。
裏磐梯も西沢渓谷もネットの紅葉情報が外れでしたが、ここの紅葉は裏切りません。(相方が写真を撮りに行く時間がなかなか作れないのが残念)


10月は不純な天候続きで、相方はゴルフもテニスも何度もキャンセルでしたので
11月はその分を取り返すかのごとく、あちこちからゴルフのお誘いがいろいろで
忙しい月になりそうです、一人の時間を私も何かしなくちゃ。





今日は買い出し日で角上魚類三河屋にも。
今夜は鰤シャブ。
一緒に入れる生ワカメがこれまた美味しくて・・・。
部屋中ポカポカと温まり小さな幸せを感じるのが鍋料理ですね。(^^)



今朝、baraさんからお電話。
蒼樹展でお目にかかれなかったので・・・とお電話くださいました。
話が弾みましたが、baraさんもMさんもhanagasumiさんも、打ち込むもののある日々を送っておられる充実感が伝わってきました、素敵です。