日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ドタキャンの日

今日の相方のゴルフがゴルフ場近辺が雪の予報で、昨日の夕方急遽中止に。
相方の留守はしっかりと予定を組んでいますから(笑)・・・焦りました、私。


午前には我が家で、hanagasumiさんのiPadminiを見せて頂くことになっていました。
もちろんサロンではなく、遊びに来て頂いて見るだけです。(^^)
ドタキャンだったので相方もOKしてくれて、玄関入ってすぐのパソコン部屋で。
(そう言えば、hanagasumiさんはいつもお一人なのでここでサロンしたことありました)


2人ともまだまだiPadは初心者ですが、あっという間の楽しい時間でした。
はてなダイアリーのアプリはiOs9には対応していないようなので、はてなのお問い合わせから
一度聞いてみようと思います。

                                              • -



hanagasumiさんと重なって娘とbabyもやってきました。
こちらの方はゴルフがなくなって相方が居ても嬉しいだけですから問題なし。
午後は今日も相方にbabyを見て貰って、2人で買い物へ。♪
ご機嫌悪くなりそうな時間帯だったのに、なんと相方は寝かしてくれておりました。





実家から宅急便。
春のお彼岸、長男のお墓にと
花をいろいろ。
ちょっと変わった組み合わせで
関西ではお墓には定番?の
樒(しきび)は花も付いてました。
サンシュや馬酔木・・・
明日はお墓参りです。
息子も喜ぶことでしょう。


お彼岸に間に合うように
こちらも何か送らなくちゃ。(^^;)