日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

MUJIcafe

相方ゴルフで、娘との時間。

断捨離し過ぎ、引き出しがすっきりし過ぎましたから夏物を。

久し振りにランチは無印良品MUJI cafeへ。

f:id:non704:20190603164720j:image

(初めてMUJIcafeに行ったのは、2013年のhanagasumiさんのお嬢さんの震災支援ピアノコンサートにオフ会の皆さんと伺った時・・ちょっと懐かしくなりました)

 

メイン一つと3種類の副菜、ご飯とお味噌汁、娘とそれぞれ違うものを選び、8種類のお惣菜を2人で味見しました、こういう食べ方が出来るのは娘ならでは。

 

幼稚園から戻ったKに恐竜の紙芝居は大うけ、重いのを持って行った甲斐がありました。紙芝居は置いてきましたが、夜寝る前にも読んでとせがんだそうです。(^^)

 

さて、明日は相方も一緒に再び娘宅、Kの4歳の誕生日です。