日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

写真展

今日も日差しは強いのに花冷えでした。
久しぶりの薬師池、楽しみにしていたhanagasumiさんの「鳥撮り仲間写真展」に相方と
行ってきました。

まだ二日目ですから、これからご覧になる方の為に写真は小さく雰囲気だけ・・・。
見応えありました、hanagasumiさんのお写真、研鑽を積まれただけのことあります。
相方は「名残紅葉」が気に入った様子、百舌も愛らしかったですねぇ。
こんなに構図のいい写真を撮ろうと思うとどれだけ大変だったかと思いました。
いつも掲示板で拝見していますが、写真にするとやっぱり圧巻でした。


サロンの生徒さん達からはどなたからもいい刺激をいっぱい頂きますが、hanagasumiさんの
頑張りはダントツだと皆さんが認めるところ、スケジュール帳は予定でびっしり!
週に3回以上予定があると先に気持ちが疲れる私などとは大違いです。(^^;)













我が家の墓地にも近いので、
この辺りに行くと寄る
薬師池手前にある
うどん屋さん「かいと」で
久しぶりにランチ。


写真展のおかげで、楽しい春の散策が出来ました。
そして、元気を頂きました。