日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Halloween

買い物に出かけたら・・・街が凄いことになってました。

どこが少子化なんだろうと思う程のHalloweenイヴェントの人混み、白雪姫が魔法使いがウォーリーがマリオが・・・至る所に。

泣き叫んでいる白雪姫もいましたし(笑)犬も仮装しておりましたが、どの子も可愛すぎました。

↓ これは朝の公園、仮装した人々が続々と集まって来てました。ここからあちこち回るのかな?

f:id:non704:20181028151904j:plain

我が家も上の2人の子供にはせっせと衣装を縫ったことを懐かしく思い出しましたが、Halloweenがこんなに盛り上がるイヴェントになるとは想像もしませんでした。

例年このイヴェントは雨交じりの寒い日が多かったのに、今日は暖かでいいお天気で本当に良かった。