日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

テキストの断捨離

予定していたベビーシッターが無くなりぽかっと空いた時間、「テキストの断捨離」の続きをやることに。

 

自宅の断捨離と同時に自分の作ったテキストも紙媒体はバッサリ処分しましたが、皆さんはテキストの処分に困っておられるだろうからと、古くて使えないもの等処分して、OneDriveに新しく「テキスト」のフォルダを作りアップ、見たい時にダウンロードしていただき、印刷しなくても見られるように準備中です。

最後にテキスト一覧を作ればすこしは探しやすいかと。

ただ、そのチェックする数が膨大なのは自業自得。(^^;)

f:id:non704:20181029083051j:plain

 

それにしても、ソフト(今はアプリでした)のバージョンアップのスピードが早すぎます、Windowsのバージョンアップもあり、使えないアプリの多いこと!

見返しながら・・・まだ日本版が出たばかりのMediaShowや、OutlookExpress時代のHTMLメール、はてなライブラリー等々しばし思い出に耽る時間。(笑)

それでも、はてなブログは気に入ってます。(^^)

ーーーーーーーーーーーー

なかなか走れなかったのですが、最近週2位で走ってます。今は走らないでいつ走る・・・と言うほど気持ちいい季節です。

そろそろシューズ買い替えないと。