日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

掃除ばかりしなくても・・・

まだ猛暑は続いてますが、それでも朝夕涼しくなってきてやる気が出てきました。
2か月に一回と思いつつ、6月30日以来のオキシクリーンの換気扇掃除。
毎回のことながら、換気扇フィルター・魚焼き・五徳が浸け置くだけで綺麗に。
これを教えてくださったkasumisouさんに毎回感謝しつつ。

でも、換気扇本体はなかなか綺麗にならないのが残念。

掃除を始めると止まらなくなる私、掃除しながらお昼を作り・・次はと思っていたら、相方から「そんなに掃除ばかりしなくても」と苦情が入りました。(笑)
午後は一緒に本屋さんをぶらぶらしたり、あちこちに買い物に。

今、時間がちょっとあるとはてなブログのデザインを考えているのですが・・・
CSSは詳しくないものの、簡単にオリジナルデザインが作れるテキスト作りたいと試行錯誤中。