日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

一週間早く

父の日を勘違いした息子から一週間早くクール便で届きました。ありがとう。
日頃のお礼の言葉に添えて「美味しいそうです」とカードに書いてありました、息子はお酒を飲みませんから、お店の方に相談したのでしょう。

f:id:non704:20200615190646j:plain

Aの小学校は今日から普通授業、Kの幼稚園は自由登園ながらバス通園に。

今日はAの小学校の保護者会、その間久しぶりにAとAちゃんのベビーシッター。
↓ 昨日見た「ジャングルブック」を見せたら、Aが夢中でした。(^^)

一年生は普通の保護者会でしたが、高学年はZOOM保護者会なのだそうです。


自粛中に木の根っこを抜き、庭を平らにした息子宅、今夕子供2人を送り届けたら、小さな小さな庭の菜園のきゅうりがそれは大きくなって、小さな実を付けていました。

f:id:non704:20200615191815j:plain

大葉もハーブもあり、「いっぱい採れたらばばちゃんにもお裾分けするね」とAが言ってくれましたが、どう見ても一軒分ですhanagasumiさん。(笑)