日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

鉛筆

鉛筆が好きです。

日記帳も2年目に入りましたが鉛筆で書いています。HBの柔らかさが好き。

従って鉛筆削りも昔からある大きなもので、毎晩ガリガリと削っています。

f:id:non704:20200625100255j:plain

これまでは子供が使わなくなった鉛筆を使っていましたが、とうとう後3本に。
今度は自分の為に買いに行かなくては。

都知事選挙も「マイ鉛筆」持参しようと思います。(^^)

 

 

昨日、娘に聞いた嬉しい話。

Kは他にも手作りマスクがあるのに、私の作ったマスクしか付けてくれないそうです、可愛すぎて元気が出ます。(笑)

↓ 今月夏バージョンの追加作成分。 (パソコンのアイロンプリントが大活躍)

f:id:non704:20200625113928j:plain

 

 雨が止んだのでお墓参り。2週間ぶりでしたが空いてました。

雨に濡れた木々や花々がとても瑞々しかったです。

f:id:non704:20200625130342j:plain