日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

褒められました

・・・見知らぬ方に。

湿度の高い猛暑日でしたが、「今日は走るか」の相方の一声で、一番暑い13時台に5キロほどジョギングしてきました。アスファルトの輻射熱も凄かったです。

途中、前方にニコニコしながらこちらを見ている年配の男性がおられ、余りにご覧になるので、知り合いだったかなぁと思いつつ近づくと・・・「貴方は偉い!頑張っているね」と褒めてくださいました。全く見知らぬ方でした。(^^;)

人とすれ違う時だけですが、マスクしていたからでしょうか?
でも、褒められるのはいつでも嬉しいこと、後半頑張れました。(笑)


写真は昨日ウォーキングした”からきだの道”の紫陽花、満開でした。
f:id:non704:20200626154614j:plain


最近、大豆料理をいろいろ考えているのですが・・・今日はこれ。

f:id:non704:20200626164409j:plain

大豆の甘辛揚げ・・・給食の人気メニューらしいです。(^^)