日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

紅葉ジョギング

「この前走ったのはいつだっけ?」・・・忘れるお年頃です。
「確か木曜だったね、4日前だから週に2回のペースになって来たかな?」と相方と意見が一致し、2人して満足気でしたが、このブログを見れば一目瞭然、前回は20日火曜日で6日前!(^^;) なかなか週2回のペースに戻りません。


「夕方は足長くていい」と体操の後、ご機嫌で写真撮ったりしましたが・・・

f:id:non704:20201026190732j:plain

間が空くとやぱりペースも上がらずバテバテなのがいけません。

それでも、この6日間でジョギングコースの紅葉は進んでいました。

f:id:non704:20201026190756j:plain

我が街一番の紅葉スポット、モミジバフウの通りです。

f:id:non704:20201026190817j:plain

真ん中付近にぴかっと光ってるのはパトカーの点滅。「前の車、止まって下さい!」のアナウンスが聞こえました、関係ないのにドキッとするのは何故?(^^;)