日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ライブ配信

コロナのおかげで・・・いろんな行事が無くなっているKの幼稚園ですが、発表会はなんとライブ配信に、時代です。

f:id:non704:20210205111001j:plain

年中さんは「おむすびころりん」、Kはまずいおにぎりの役(そんな役あるんだね)、コロナなのでみんなせりふはないらしい。(^^;)

見逃し配信はなさそうなので、忘れないようにしなくては。

年少さんの時はお婿さんのお母さんと見に行きましたが、もう動いているだけで可愛かったものです。(^^)

 

トイレに貼った「鬼滅の刃のカレンダー」は相方に速攻却下されましたが、捨てるのは忍びないので、試し印刷した2月だけお願いしてそのままに。(^^;)

そこに手書きで予定を入れてみたら・・・便利。

我が家の予定はパソコン部屋に行かないと(手製のカレンダーに書いてます)見られないのですが、トイレにあっても便利なのになぁ。(^^;)