日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

紙飛行機とマリーゴールド

昨日は有志でマンション前の市のアダプト会の花壇の草取り。
横の公園では子供達が楽しそう。

f:id:non704:20211009144404p:plain
・・・あっ! 紙飛行機!どこから飛んで来たんだろう

いいお天気ですから、通る人が労いの声をかけてくださいます。

傍に住む息子も通りかかり「おぉ」、Aも友達と、相方は自転車でテニス帰り。
・・・皆マスクをしていますが、コロナを忘れる平和な風景。

来月の市の花の配布に供えて、土づくりをし、片付けたマリーゴールドのまだ綺麗なものを持ち帰りました。

f:id:non704:20211009140113p:plain

花壇ではマリーゴールドポーチュラカが長い間頑張ってくれました。
元気の出る花色です。


ーーーーーーーーーーー

オンライン文献

【CSS小ネタ】ぐるんっ、と回転して出てくる文字 - Little Strange Software

シャボン玉もやってみましたが、出てくる感じが紙飛行機の方がいいかな?