日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

12月に入る前に・・・

 


今日は娘とコストコ買い出し。
ここには日本の本屋さんで売っていない楽しい子供の本があって、実家の甥や姪が小さい頃よく送ったものです。
今日はAちゃんの好きなディズニーの大きなシールブックを。
(これはベビーシッターのときの為に)

今日もKの幼稚園の間ですから忙しく、お昼は慌ただしくサブウェイ。
そこに「あんこ&マスカルポーネ」と言うクオーターサイズのメニューが・・・。

f:id:non704:20211117004027j:plain

(サブウェイのサイトからお借りした画像)
来月の健康診断に備えていたのに・・・ついつい・・・つい。(^^;)
健康診断の前には、甘いものを控え青味魚や野菜を特に食べます。(何のための健康診断でしょうか?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  クリスマス準備1

クリスマスのプレゼントは決まらないものの、娘が子供の頃物凄く嬉しかったのが12月に入ると毎日一つづつ窓を開けて取り出すチョコレートのカレンダーだったと言うので、チョコが大好きな4歳のAちゃんにはRINDTのチョコカレンダーを買ってきました。4歳ならそろそろいいかな?

f:id:non704:20211117003117j:plain

重ならないように、お嫁さんにラインを入れておかなくては。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
  クリスマス準備2

 

6歳のKにはネットで別のものを注文しました。

30日に渡すことにしています。
何だったかは30日に載せますが、大喜び間違いないそうです。(^^)

 

残るは8歳のA・・・悩み中です。

 

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS】グラデーション・超入門のさわりだけ その1 - Little Strange Software

グラデーション入門の易しいソースコードが載っています。