日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

みぞれの中・・・

接写レンズ


昨日のウォーキング中、春の野草をもっと接写で撮りたいなぁと呟くと「スマホにも接写レンズがあるらしいよ」と相方。

調べてみたら・・・百均にもあると言うので、午前中みぞれの中ダイソーまで行ってきましたが在庫なし。代わりにくろいぬさんが楽しそうに遊んでおられたものを買ってきました、バレンタインにチョコに付けようかと。(^^;)
大雪予報でしたが、歩道に雪はほとんど積っていませんでした。

ネットで買おうかと思いましたが、100円なら使えなくても惜しくないですが・・・中途半端な値段は難しいものです。口コミは怪しいものも多いですから。

f:id:non704:20220210165313j:plain
Google検索画面です。


 
最近呟き始めたTwitter
ブログと違い、その時々のことをすぐ呟けるのがちょっと楽しい。
お付き合いして下さっている方々、ありがとうございます。(^^)


新玉ねぎ


新玉ねぎが美味しいですねぇ、美味しい! この季節毎日食べています。

ブロ友さん宅は今夜はしゃぶしゃぶらしいですが、我が家は焼き肉。
新玉ねぎと長芋が飛び切り美味しい、お肉よりも。

f:id:non704:20220210182819j:plain

2人には大きすぎる焼肉プレート、そろそろ2人用が買いたいです。

雪はこれからなのかなぁ・・・相方は土日のテニスの心配をしています。

 

ーーーーーーーー

インターネット文献

【CSS/草案】ウィーン、ガシャン。って感じの… - Little Strange Software
こんなに楽しいのに、平凡な扱い方しか思い浮かびませんでした。(^^;)