日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

Happy White Day !

バレンタインの日に作って下さったこのチョコ背景、今年は使えなかったので今日ホワイトチョコで使わせて頂きました。

Nブランドはホワイトチョコもちょっとビターですが、棒キャンディは甘めです。
手作り無添加です、果物も添えてみました。(^^)

f:id:non704:20220226220052p:plain

 

バレンタインデー、相方に手作りの美味しいクッキーを作ってくれた5歳のAちゃんに、ホワイトデーには薔薇のチョコをお返しに渡す予定です。

 

 

朝夕はまだ冷えるものの日中は暑い位、散歩していたら早咲きの桜が咲き始めていました。

坂の歩道で上から少年がブレイブボード(リップスティックとも言います)で降りて来るのとすれ違ったら・・・なんとAでした(笑)、小二と思えないほどまた背が伸びたようです。

f:id:non704:20220313141518p:plain

ブレイブボードは娘の子6歳のKも乗ってますが、Kが「「ウネウネ」と最初に形容したので、ブレイブボードより「ウネウネ」の名前が私の脳にはインプットされています。(笑)

2人共クロールで泳げるようになったとか・・・どんどん大きくなっていきます。

淋しいような頼もしいような・・・。

 

 

 


インターネット文献

【ツール】板チョコ背景CSSコード生成ツール - Little Strange Software