日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

鳥の声

ごめんなさい。

下書き整理中に、うっかり本文を削除してしまいました。
すぐ戻しましたが、スターは残るもののコメントは消えてしまいました。

コメント頂いた皆さんごめんなさい、頂いたコメント思い出してコメント書きました。

改めてありがとうございました。

f:id:non704:20220314211935p:plain


♪ 音が小さめなので、パソコンやスマホの音量を大きくして聞いてください


薄手のTシャツ一枚のウォーキングで、都立小山田緑地公園まで15000歩。

この陽気に鳥たちの元気な鳴き声も聞こえてきたので、iPhoneのボイスメモで録音しました。

鳥が目を回さない、洗濯物が早く乾く程度の動きに。

* 素材は出来る限り自前が目標です。(^^)


ーーーーーーーー

インターネット文献
【CSS】ブランコ【小ネタ】 - Little Strange Software

 

サクランボ

先日の散歩のときに見た早咲き桜は桜の仲間の「サクランボ」でした。花と木がそっくりですが、ちょっと花が小さいのと今日満開になったのを見てその違いに気づきました(花がまとまってぎっしり付きます)。ソメイヨシノの蕾はまだ硬いです。

f:id:non704:20220315002621p:plain

 

イタリアンパセリ

先日ランチョンマットにして遊んだベランダのイタリアンパセリが本当に元気で大助かりしています、豚バラの角煮を作る予定が、肩ロースが美味しそうだったので焼き豚になってしまいましたが、今日も添えました。

f:id:non704:20220314222322p:plain

スーパーで買ったイタリアンパセリの根っこを植えて早2カ月、どんどん増えていきます、どこまで頑張ってくれるか。