日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ありがとうございました

この一年、このブログを見て下さり、スターやコメントをいっぱい頂き、本当にありがとうございました。

2022年は・・・

私の人生の中で3つの指に入る位大変な年でした。

・オミクロンが猛威を振るう中での息子夫婦の3番目baby誕生!
・娘の子Kの小学校入学
・桜の終わる頃、最愛の父が亡くなりました
・息子の仕事の大きな転機
大きなことだけでもこんなにあった上に、ここに書けない小さなこといろいろ。

何度か書いている4年前に亡くなった母が残してくれた言葉「親から受けた恩は子供に返しなさい」、両親から受けた恩はまだまだ子供に返しきれてはいませんが、少しは出来たのではないかと思った年でした。それが出来た健康を有難いと思いました。

新しく始めた楽しいこと

マクロレンズ倶楽部

一人で楽しんでいた110円のダイソーマクロレンズ遊び、ここに載せたらたくさんの方々が一緒に遊んで下さって・・・大笑さんが「出張所」を作って下さったことから楽しい活動になりました。(改めて大笑さんに感謝です)

今年最後の出張所便り。

2022-12-26  なる出張所

今回も、なる所長のA君・B君所員さんへのお題が最高「いちごの気持ちになって」です。それに応えるお二人、ちゃんとイチゴの気持ちになってマクロレンズで撮ってくださいました。やり取りも楽しんでくださいね。
所長さんの苺の花も素晴らしい。


・ はてなスマホ写真部

部活に入部なんて学生時代以来でwakuwakuでしたが、はてなスマホ写真部に入部してみたら「お題」はなかなか難問。

部員の皆さんのお題の解釈は個性がいっぱいで無い知恵絞るのも楽しいです。
部の皆さんとの交流が新しい世界を広げてくれています。

部に載せた私のプロフィール


読み返して見ると・・・

ここ数日、この一年のブログを読み返していました。(コメント返せていなかったブログを発見・・・ごめんなさい)

たくさんの情報・料理・・・教わることが本当に多かったです。

去年から続いてLSSさんのCSSコードでいっぱい遊ばせて頂いており、どの作品にも思い入れがいっぱいあります。
力足らずでしたが自分レベルで楽しませて頂いた一年、LSSさんには感謝しかありません。 


皆様も良いお年をお迎えください。