日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

2023年もありがとうございました

はてなスマホ写真部

お題「〇〇収めを撮ってみました」

これは所属するはてなスマホ部の12月のお題。
nonoさんの作品を拝見していたのに、ギリギリです。^^

息子の子Iちゃん(1歳11か月)のベビーシッター収め

2023年後半はいっぱい預かりました、手先の器用なIちゃんがお気に入りは、小さなボールを乗せて次々移しての遊び、私より上手です。

工作好きの孫たちの為に空き容器や箱がいろいろ置いてある我が家ですが、こんなものの方がよく遊んだりします。^^

来年は保育園。

 

マクロレンズ倶楽部収め

連日の暖かい中で、やっと撮れた霜柱はやや溶けかけのピンアマながら、ググっと立ち上がる力に元気を貰います。
部の皆様には2023年も楽しんでくださって本当にありがとうございました。

2023年、部の一番のニュースは、かいちくんが部のロゴで作ってくださったマクロレンズ倶楽部の「缶バッチ」でした。かいちくんに感謝。

2024年もご自分のペースでのんびり楽しんでくださいね。
(12月の出張所便りは来年3日以降の予定)


2023年は思いもよらないことが次々の中に、ボランティアも忙しく忘れられない充実した一年でした。^^

今週のウォーキングの平均は9243歩、忙しい合間によく歩きました。

はてなブログは後半2~3日に一回くらいのペースでしたが、私にはちょうど良い感じ。ブロ友さんの行動力にいっぱい刺激を頂き、2024年は出かけてみようと思います。

 

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。