日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

あわてんぼうがもう一人

12月の

12月の背景

慌ただしい日々が続いていて、タイトル画像が紅葉のまま。^^;

変わり映えしない恒例の冬バージョンですが、大慌てで更新しました。


我が街のパルテノン通りのイルミネーションの真ん中に「センターランドツリー」が今年復活するようで、明日が点灯式。

ここ数年予算の関係なのか、センターツリーがなくなり、キティちゃんが健気に代わりを務めていましたが淋しいものでしたから嬉しいです。
どんなツリーになるのかな。
(このタイトル画像は以前のセンターツリーや飾りの写真から作ったもの)


マクロレンズ倶楽部出張所便り11

11月のマクロレンズ倶楽部出張所便りです。

是非ご覧ください。

出張所の皆様、いつも活動ありがとうございます。<m(__)m>

 

あわてんぼうさんがもう一人

マンションの山野草ガーデンは冬場で何も咲いていなくて淋しい限りなのですが・・・今朝ピンクの点が目に入りました。

なんと6月ごろに咲いていたカワラナデシコが、今日の東京の寒空の下、一輪だけ健気に咲いているのです。^^;

マクロレンズを持っていなかったので、普通のスマホ写真。^^;