日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

フェニックス

花火




2日は3年振りの新潟「長岡の花火大会」の中継をテレビで。

圧巻でした、特に復興祈願のフェニックス・・・とは言え、スマホで動画を撮って写真に切り取ってみましたが、迫力伝わりませんね。

長岡の花火大会にはとうとうご縁がありませんでした。
2年に渡って桟敷席を予約して頂き、隣の席はプロゴルファーさんだと聞いてワクワクし、帰りの混雑の回避方法まで打ち合わせしたのですが、いろいろとあって2回とも間際にキャンセルに。テレビをこれを見ると胸がいっぱいになる思い出があります。

枯れ葉が漂って・・・

昨日のCSSコードの作品、miyakoさんに「落ち葉が水面に落ちて揺れてる感じとか」とコメント頂いて、秋の風景みたいですが・・・(^^;)

春だったら桜が、秋なら紅葉も良かったですが・・・。

明日は一人

猛暑の中、相方はゴルフ。

ゴルフの日はいつも娘と遊びますが、今回はいろいろあって明日は一日一人。
一人の日は久し振り、何をするかな?(^^)