日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

恥ずかしがりやの紅葉

恥ずかしがりやの紅葉

ボランティアのテキストに使う写真を探していたら・・・15年ほど前に買った一眼レフデジカメで初めて撮った紅葉の写真が出てきました。

真っ赤や黄色い紅葉も大好きですが、こんな風に恥ずかしそうに色づく紅葉も好きです.

 

CSSパズル 第三問! - Little Strange Software
* 2つの差し込みを4つに。(写真見ながら数値を変えてみました)


プリンター

ボランティアの「フォト」(Windows11)のテキストがやっと完成しほっと。
でも試し印刷するにはインク切れでした。

時々ストを起こす我が家のプリンタ―はインクを使い切ったら新しいのを買うことにしていましたから、午後Y電気に買いに行ったら・・・なんと欲しい機種はどれもこれも在庫切れか予約しても12月中旬以降と言う状態で吃驚、半導体不足はまだまだのようです。

取り合えずまだ使えるのでインクを購入して帰宅。(^^;)

問題なく印刷出来てこれからチェックです。


windows10の場合も入れられました

友人から貰った「シラタマソウ」の写真も使っています。(^^)


マクロレンズ倶楽部

ウォーキング中に見かけたオキザリス・トリアングラリスはかなりピンアマ。