日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

塩チョコ

仲人をさせて頂いた2組がたまたま今はテキサスに赴任中。(ダルビッシュの試合見に行ってるのか聞いてみたかったな・・・笑)



一時帰国されている一家のお土産に頂いたのがトレーダージョーズのオーガニック珈琲とギラデリーのグルメミルク「Sea Salt Escape」塩チョコでいいのかな。
塩キャラメルは好きでしたが塩チョコってどうなんでしょ。
大好きなアーモンドがいっぱいサクサクと入ってさっぱりと大人なお味、なかなかでしたが・・・こんなかさばるもの申し訳ない。



明日、年末は相方の焼くお肉を食べにくるチョコ大好きな娘夫婦にも食べて貰いましょ。