日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

今日は5月2回目のサロン。
早朝から出かけた後のサロンでしたので、私はちょっとパワー不足でありましたが
やっぱり楽しい生徒さんとの会話は私自身が癒されています。


午前・午後通して、ちょっと詰め込み過ぎかなと反省もしつつ・・・。
昔に比べるとサロンの時間が1・5倍なものの、中身は2倍かもしれません。
印刷していると相方が呆れる程のテキストの量。(^^;)


午後の生徒さんに今年もお庭の薔薇とカワラナデシコを頂きました。
素敵な庭の写真も見せて頂きながら・・・今、ちょっと贅沢な我が家のリビング。
hanamizukiさんもご存じのあのバス停傍のお宅の花たちです。(^^)
庭の花をちょっとお土産に・・・憧れます。(笑)