日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ここは歩行者天国か・・・

・・・と思う位の混み様でした、高尾山の山頂。(^^;)
中学・小学・幼稚園でしょうか・・・春の遠足と重なってしまい、山頂は砂埃が舞い
広場は子供で埋め尽くされておりました。登って来た外人さんが吃驚されてました。(笑)
↓これはまだ人の少ない場面です。

hanagasumiさんやkasumisouさんに教わった裏高尾の日影コース↑は数人しか行き会わず
他のコースや山頂の人混みとは大違い。木漏れ日とそよ風が気持ちよく、森林浴の
出来る贅沢なコース、今日も薬王院に寄らず、新緑を楽しむだけが目的なので大満足。
もっとも登りは30分程度ですので、あっと言う間に頂上まで着いてしまいますが。


午後、野菜の宅急便が届きました。
美味しい新玉ねぎ等がいろいろいっぱい(^^)今年からは分けるところが増えましたので
早速夜に少しお嫁さんの処へ。明日は娘の処へ。