日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

子から孫へ

この猛暑の中、しかも午後のサロンでした。クーラーは28度に設定し、保冷タンブラーに氷水を入れてお二人の傍に置いてサロン。油断は大敵です。(^^)

サロンをこれからどうするかなど相談に乗って貰ったり・・・余談も多し!(笑)


先月お約束していて渡し忘れたミルクブッシュをお二人に2本づつ持って帰って頂きました。そう、silkyさんちから来た子供の子供、つまり孫。
広がる「ミルクブッシュの輪」(^^)

silkyさん、くしゃみ出ませんでしたか?
silkyさんの素晴らしい主婦振りに3人で溜息付いておりました。(^^)
ブログをやっていて、いっぱい刺激を頂ける幸せも話題になりました。

はてなさんにもありがとう。