日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ルーティンワーク

ひとつひとつは家事の流れで何気なくやっているのですが、昨夜はなんと全部の時期が重なり
自分でも笑ってしまいました。



・ヨーグルト
・たまねぎ氷
ごぼう
塩麹


作り終わると
ほっとする
どれも日々の生活に
欠かせないものばかりで
ブログで教わったもの。











今、
silkyさんちから
お嫁入りして来た
ミルクブッシュの
新芽が可愛い


世の中ゴールデンウィークですね、流石にもう実家へ帰ることもなく、観光地へ行くこともなく
子供たちを迎える側。料理は新作加える予定、美味しいといいな。(^^)


↓昨日ノルマにしているトルコ紀行のブログ第6弾を仕上げた相方は毎日テニス三昧。
今日はこれからテニスコート傍の公園でお花見ならぬ新緑を愛でる飲み会と名付けるのか
シャンパンとチーズ、トルコ土産のヘーゼルナッツ抱えて出かけて行きました。
ゴールデンウィークとても楽しそうです。


さて、その間私は・・・(^^)