日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

第6弾まで来ました

相方の「魅惑のトルコ旅行」第6弾→
まだカッパドキア、私の大好きな青い空に白い雲が続きます。
日中テニスなどして体を動かしても、夜には膨大な写真を整理し2日にひとつづつアップする
ペースをキープしているのは凄いなぁと思います。
ツアーをご一緒した方も見て下さっているのです。(^^)
私は横で応援しているだけ。


次の第7弾でようやくイスタンブールに入るそうですが、そこからは・・・曇り空に。






何百キロをバスで走る訳ですが
何処までも広大な大地、麦畑
オリーヴ畑・・・そして時々家(^^;)
そこで目立つのが屋根の上の
太陽熱温水器」。
シンプルだけれどトルコの
熱い日差しに効力ありそうで
日本でも学ぶべき処ありかも。
戸建も集合住宅にも付いてます。


長々と続く旅行記で申し訳ありません、トルコに関心のない方は遠慮なくスルーしてくださいね。