日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

最終回に

昨夜、娘が「ちょっと早いけど母の日に」と、キッチン雑貨をプレゼントしてくれました。


我が家のキッチン事情がよく分かっている娘。
そろそろ買い替えたらいいもの、足りないものがよく分かってくれてます。
いつもそんな風にアンテナを張ってくれているのが嬉しいものです。




真ん中の封筒は「ロト7」宝くじ、
当たったら8億円でしたが・・・


皆で当選番号を見たら・・・外れ(^^)
でも、当選番号を見る前に
「もし当たったら、お母さん独りで
使う」と言う確約を得てから(笑)
ドキドキしながら当選番号を
見た時間の楽しかったこと。(^^)



そして昨夜は1300枚のトルコ旅行の写真のスライドショーでしたが、長かった!!!(笑)
いよいよ相方の魅惑のトルコ旅行も最終回。
長い長い間お付き合い頂いて本当にありがとうござました。感謝。