日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

サロン

今日はもう教えることがあまりない生徒さん2人のサロンでしたので、ご希望の内容の準備に
GW中の空いた時間はテキスト作成に試行錯誤、相方が呆れるほどエレメンツ漬けでした。


メインのテキストは4つでしたが、最後のテキストはサロン中にもう少しいい方法を思いつき、
サロン中に手直ししながら・・・こんなこと許してくださる優しい生徒さんです。
喜んで貰えたかなぁ・・私は基本をお教えするだけ、サロンの生徒さん達がそれを素敵な
作品に仕上げて下さるのでラクチンな先生です。(^^)





サロンのある日は早朝
相方をゴルフへ送り出したら
9:30からのサロンまでに
家事と夕食の準備。
今日はポトフでしたので
サロンの間に鍋布団で
出来上がっていました。(^^)


もう、懐かしい気のする
トルコを思い出して
ポトフの上にヨーグルトを
乗せ、試食してみたら
イケます。
相方の反応はどうでしょうね。





相方・・・「普通のポトフにして」とのことでした。(^^;)