日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

amazonでポチっと

「もっと知りたい無印良品の収納」と言う本。
これを出したのは昨年末「あさイチ」にも出演されていた整理収納コンサルタントさん。












息子の友人の奥さん、本多さおりさん。
先日、息子夫婦のイベントでお話ししましたが、
想像通り可愛くて魅力的な方でした。
何冊か本は出されていますが、
片付いていない割には整理が大好きな私が
気になっていた本でした。


この本は無印良品と組んで作られているもの
娘とお嫁さんにも見せてあげましょ。



健康診断の結果を聞きに行ってきました。
相方・・・満点。
私はやっぱり悪玉コレストロールが多めなのが改善されてませんでした。
治療するほどではありませんが、相方が逆に善玉がすごく多いんですよねぇ。
同じもの食べて、同じように運動しているのになぁ。
ぶつぶつ・・・。