日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

無印良品

今日は娘の街の無印良品へ娘と、7日まで無印良品週間でメンバーは一割引。

娘宅の整理には無印良品グッズがいっぱい使われていますが、今年無印良品では2800品目が値下げされたと言うことでした。

実際吃驚するほど下がってました。

今や生活雑貨の選択肢が広がり、安価を売りにしているメーカーの品質も向上してきている中、無印良品はやや高めだったのが売り上げに響いたのでしょうか?

 

ランチも無印良品で済ませました、味はまずまずなのですが、娘の買い物が大きかったので、移動しないでゆっくり出来るのが何よりでした。

f:id:non704:20191003165646j:plain

久し振りにパクチー入りのサラダを選び、選んだ3品は娘と交換、イチジクとクリームチーズのポテトサラダが娘は気に入ったようでした。

無印良品のホームページでは一部レシピも公開しているようですが、素材もなかなか個性的で攻めのメニューが多いです。(^^;)

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日の帰省で久しぶりに会った親戚に一番聞かれたことは「毎日何しているの?」

「何か特別なことはしていないけれど、何やかやと忙しい毎日」と答えましたが、本当に忙しいです。(笑)

相方に「何もしないで少しゆっくりしなさい」と言われてます。(^^;)