日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

幸せ山盛り

今年最後のサロンが午前・午後、それぞれお一人づつ。中身の濃い楽しい時間でした。


午前の方は卒業生なので半年ぶりのサロン、お送りしているテキスト一覧のファイルを持ってきて下さったので「どのテキストが抜けているか」のチェックもしたのですが・・・「一覧表」と題されたそのファイルを見ただけで、どれだけ私のテキストが生かされているのかが瞬時に分かりました。


テキスト一覧のファイルの中に、おまけで付けた基礎的なもの(カスタムシェイプ一覧、フォント一覧等々・・・)も一緒に仕分けされており、一目で分かります。
たとえばフォント一覧の上にはフォントを使って遊んだたテキストの場所が書き込まれていると言う訳で、この一覧表から目的のテキストがどこにあるかがすぐに分かるのです。

午後の方もそうだったのですが、サロンをどれだけ大事に思ってくださっているかが伝わって、復習がメインになっているサロンを有料でやるのを心底悩んでいる私の背中を押して貰いました。


ほんと幸せなテキストです。


*)整理出来ていないからって落ち込まないでくださいね、私もそうですから。
この方とmintさんの整理術はなかなか真似できません・・・これ欲しい!(笑)