日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

屋上で・・・

今日はマンションの親睦会。
うちのマンションはマンション緑地法の為に屋上緑化され、商業棟の屋上は庭園になっており、
申請すれば入れますが、9年住んでいても行ったことがなかった場所、今日はそこで親睦会を
やりましょうと言うことで、差し入れにmioさんの胡瓜漬けを作って参加してきました。


抜群の眺望でした・・・風が気持ちよく吹き抜けていきました。
けれど、高いところが苦手な私には4階はやっぱり高い!(−−;)



甲子園、今日の第3試合は滝川第二(兵庫)対 中越(新潟)でした。
滝川第二高校野球部はこの春我が家に泊まりに来た姪の次男がこの春卒業するまで在籍していた
野球部なのです、でも新潟にもご縁がいっぱいあるので、どっちも応援してました。
・・・結果滝川第二が9回サヨナラ勝ち。


調べてみたら、滝川第二高校は兵庫県予選の5回戦で私の母校に1−0で勝ち、準決勝では
相方の母校に2−1で勝っておりました。(笑)これは2人の母校の分も頑張って貰わなくては!