日々のこと

普通の主婦の普通の日々に感じたことなど・・・

ルーティンワーク

三日坊主は得意技ですが、窓拭きをほぼ毎日やって一カ月過ぎました。(笑)

ベランダ側の4枚と部屋のドアの5枚と網戸だけですが、毎日だと雑巾がほとんど汚れず、あっという間に終わります。何と言っても外を見るのが気持ちいいい。


他にも小さなことですが、ルーティンワークに追加したことがいくつかあり、それらも続いているので、日常の家事と合わせると結構忙しいです。(^^)

そしてウォーキング。今日は11618歩。

f:id:non704:20200711162559j:plain

それに伴い、dヘルスケアのポイントも毎日ほんの少しづつですが溜まっています。

ただ・・・いつまで続くことか!・・・と相方が申しております。(笑)
 

コロナの第二派が気になるところですが、今日ウォーキング中に見た運動公園4か所はどこも子供たちのサッカーや野球で賑わって久しぶりに見る光景でした。

f:id:non704:20200711164014j:plain

 

グラジオラス

f:id:non704:20200711163752j:plain

私は凄く久し振りに見たのですが、子供の頃どこの家の庭にも咲いていた気がするグラジオラスは今でもポピュラーなのかな?

昨日載せたアガパンサスはいつごろからこんなに見るようになったのか・・・花も流行がありますね。(^^)